2022年夏もセブ留学に同行しました!


個人での渡航が多いセブ留学
その中で弊社は日本最大級の団体向けセブ留学を企画しております。

2022年夏もある大学のセブ留学に同行しました。
こちらの大学はコロナのため、2020、2021年はセブ留学が中止になっていましたが、2022年夏はコロナも落ち着き、ワクチン接種、PCR検査などを受ければセブへの入国は比較的容易になりました。
帰国時にはワクチン接種3回でPCR検査は免除になり、さらに渡航しやすくなりました。
今回の参加者は40名を超え、2022年夏のセブへの入国ではトップクラスに多いとのこと。

今回は大学の夏休みを使用した4週間のプログラム。
大学から単位も認定されるので、さらに人気のプログラムになりました。


成田空港
直行便を使用しているので移動は楽です。スーツケース2つ持ちの生徒も増えました。


ガイダンス
入国して次の日にはガイダンスがあり、レベルチェックテストが行われます。
自分のレベルに合った授業で英語を学ぶことになります。


マンツーマンレッスン
日本ではほとんど見かけないマンツーマンレッスンです。
最初はドキドキしながらの授業も、次第と会話量が増え、楽しそうに会話しています。


グループレッスン
ネイティブ話者がいるグループレッスンで実際の英語を試してみます。
クラスにはレベルが高い人もいて、良い刺激になります。


模擬テスト
プログラム開催中に模擬テストも受け、自分の実力の伸びをチェック!


修了証授与
4週間お疲れさまでした。

模擬テストの結果はなんと過去最高の上昇率でした!模擬テストをやるたびに点数アップ!
授業も厳しく楽しくだったので当然かもしれません。

弊社では、留学説明、申し込み、航空券手配、海外旅行保険手配、レポート作成など一括して請け負っております。
法人様、学校様など、本プログラムに興味ある方はぜひお問い合わせください。